飞则天国,潜即地狱 飛ぶは天国、もぐるが地獄 (1999)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

飞则天国,潜即地狱 飛ぶは天国、もぐるが地獄影片简介

  不倫カップル、強盗コンビ、女子大生3人組、新興宗教の女教祖とその信者たち、そして新米バスガイドのレミを乗せた一台のバスが、雪深い山道で突如謎の光に包まれた。気がつくと運転手は失踪しており、レミたちは女教祖・教え親様に導かれるまま、やがて人気のない旅館にたどり着く。そこで不思議な少年に出会ったレミは、幻想の世界に誘い込まれ、幼い頃に自殺した父との哀しい想い出に苦しめられる。ところがその時、信者のひとり・由利江が発狂し、殺戮を開始した。...展开日本刀を振り回す由利江や蘇った死者たちから必死で逃げようとするレミだったが----。気がつくと、彼女は元のバスの中にいた。どうやら気絶している間に、奇妙な夢を見ていたらしい。凍死した乗客を残し、助けを求めて外へ飛び出すレミ。彼女は漸く一台の車に救われるが、それを運転していたのはあの不思議な少年だった…。
飞则天国,潜即地狱 飛ぶは天国、もぐるが地獄 (1999)
导演
若松孝二
编剧
高取英 / 出口出
主演
小野麻亚矢 / 一ノ瀬めぐみ / 秋叶顺恵 / 栗林知美 / 麻田真夕
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1999-10-23  (1999年)
片长
70分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们