スクラップストーリー ある愛の物語 (1984)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

スクラップストーリー ある愛の物語影片简介

  ぼくが康子に出会ったのは新宿の小さな芝居小屋だった。そして、その日から康子はぼくのアパートに住みついてしまった。彼女は家のこと、両親のことなど、何を尋ねても答えようとしなかった。ある日、康子の行きつけのスナックで、彼女の友人・良介と知り合った。良介はビニ本のカメラマンだという。彼のアパートが近いせいもあってか、それからお互いに行き来しあったり、3人で行動することが多くなった。康子は欲しいものがあると平気で万引きをし、注意しても気にす...展开る様子などない。そして、フラッといなくなったりもした。ある日、1週間ぶりで戻ってきた康子はヌードモデルをはじめたという。そのあっけらかんとした生き方、自由でなければ死んだ方がましだという康子に、ぼくは次第に惹かれていった。しばらくして、また康子がいなくなった。ひとりでいるのがいたたまれなくなったぼくは、良介のアパートを訪ねた。そして、そこでぼくが見たものは良介とベッドで横たわる康子の姿だった。彼女は良介もぼくも、両方とも好きだという……。そんな事件があっても、3人の関係は続いた。やがて康子は自分でモデルクラブをはじめ、また郊外に一軒家を借りて3人で生活するようにもなった。男2人に女1人の奇妙な同棲生活がはじまったわけだ。そんな生活が続いたある日、警察から連絡が入った。康子が新宿で補導されたというのだ。ぼくと良介があわててかけつけると、彼女のしていたことは児童福祉法に触れると説明され、康子は14歳、中学3年生だときかされた。結局、康子は家へ連れ戻され、男2人だけが家に取り残されてしまった。月日はたち、中学を無事に卒業した康子は看護学校に入り、再び3人の奇妙な生活が始まった。そして、康子が妊娠。どちらの子か判らないまま康子は子供を生み、翌年良介と結婚。ぼくはその子供に奈穂と名付けたが、不思議とその子は良介にもぼくにも似ていなかった。
スクラップストーリー ある愛の物語 (1984)
导演
若松孝二
编剧
内田荣一 / 出口出
主演
少女M / 安藤一夫 / 倉崎青児
地区
日本
语言
日语
上映日期
1984年7月14日  (1984年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们