僵尸新娘 ゾンビ・ブライド (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

僵尸新娘 ゾンビ・ブライド影片简介

  腐ったヤツは叩きのめす! 前代未聞!“婚活系”ゾンビ映画誕生
  !
  不倫相手に殺されゾンビになってしまったOLの壮絶な肉食系サバイバルムービー。シアワセは死んでも掴め!
  《STORY》不倫相手に殺害されたOLの嶋沢愛里(29)は朝目を覚ますとゾンビになっていた。ゾンビと言っても意識はあり、言葉も喋れる。しかしその顔をはどう見ても生きている人間の顔ではなかった。とりあえず不倫相手の吉岡を探そうと彼の家へ向かう愛里、だが...展开そこにいたのは完全なゾンビと化した吉岡の妻・杏子の姿だった…。全国各地で死体が蘇る事例が増加しており、不運にもその一例となってしまった愛里は絶望の淵に立たされる。しかし先輩ゾンビ達との出会いを通して、もう一度前を向いて歩くことを決意する。吉岡への復讐を成し遂げる為、そしてシアワセを掴む為人肉を喰らう!(R-15作品)。
僵尸新娘 ゾンビ・ブライド (2013)
导演
山内大輔
主演
みづなれい, 倖田李梨, 竹本泰志, 野村貴浩, なかみつせいじ
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013  (2013年)
片长
74分钟
又名
Zombie Bride
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们