安楽椅子探偵と笛吹家の一族 (2003)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

安楽椅子探偵と笛吹家の一族影片简介

  笛吹興産の創業者にして社長の笛吹音右衛門が、突然の海難事故に巻き込まれて死亡した。やがて会社の資産を巡って、笛吹家の一族と、その周辺にいる人々の醜い相続争いが始まる。その争いに決着をつけるために、笛吹家所有の別荘で、話し合いが行われることになった。関係者全員が別荘に呼び寄せられるなか、音右衛門の妾の娘・美音に思いを寄せる有人は、ナイト気取りで別荘を訪れる。だが、彼の前で次々に不気味な事件が起こり…。
  2006年3月にABCテレ...展开ビで放映された、人気ミステリー作家・綾辻行人と有栖川有栖原作による、本格ミステリー・ドラマの第5弾。難解ミステリーの魅力をメニュー画面に存分に生かし、業界初のロールプレイング・ゲーム型ドラマとなっている。真犯人とトリックを見破った最優秀解答者には懸賞金をプレゼントするという視聴者参加企画が評判を呼び、『解くまで一睡もしなかった』という視聴者が続出した。正解率1.0%という難題だった本作には、TVドラマ『電車男』での好演が光った伊藤淳史も出演。『出題編』と『解決編』に加え、ボーナス映像として、原作者インタビューや各界著名人による推理映像が収録されている。
安楽椅子探偵と笛吹家の一族 (2003)
导演
内片輝
编剧
綾辻行人 / 有栖川有栖
主演
伊藤淳史 / 近藤サト
地区
日本
语言
日语
上映日期
2003-06-13  (2003年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们