濡れ牡丹 五悪人暴行篇 (1970)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

濡れ牡丹 五悪人暴行篇影片简介

  対立するふたつのギャング団による、札束と麻薬の詰まったトランクの奪い合い――そんなありふれたプロットの表面下に、錯綜した水脈が走っているかのようだ。傍若無人な殺し屋たちの隠し持った欲望が、悪夢のような混乱を招く物語は、大和屋竺(日野洸の変名でクレジットされる)の代表作の一つだといってもいい神話的強度を誇っている。大和屋自身が演じる唖の殺し屋クロは、自分をリンチにかけた一味への復讐のために奪ったトランクを、少女マリが持ち去ったのだと信...展开じてしまう。そんなマリへの恋情に彼が取り憑かれはじめたのは、彼女が自分の舌を切った宿敵の情婦だと知ったときにちがいない。女が残した弦のないギターを掻き鳴らす彼の愛と憎しみ――しかし、クロだけではない。この物語のすべての男女は、手の届かない存在を憎んで愛するアンビヴァレンスに支配されているのだ。やがて宿敵への復讐を遂げ、マリへの疑いが晴れてしまうと、クロは暗闇のなかでいつまでもギターを奏でるしかない。きっとそれは、憎しみに取り憑かれた自分が、憎むことによってしか愛せないことを悟った絶望からだろう。
濡れ牡丹 五悪人暴行篇 (1970)
导演
梅沢薫
主演
港雄一 / 山本昌平 / 津崎公平 / 大和屋竺
地区
日本
语言
日语
上映日期
1970年  (1970年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们