ゆれもせで (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ゆれもせで影片简介

  震災からひと月後、大阪の男が元恋人を連れ戻しに東京に来る
  東日本大震災から1ヶ月後の2011年4月11日。バンドでの成功を夢見て東京で暮らす明海の部屋に元恋人の正雄が押しかけてくる。聞けば“放射能汚染を懸念して、地元の大阪に連れ戻そうと説得しに来た”とのこと。だが、いまある生活を最優先させる彼女に応じる気はまったくない。話しが平行線をたどる中、2人の前に突如、“黒い影”が出現。その正体を知ったとき、明海が出した答えは?
  ...展开どんより感じられる空の下、薄暗い部屋で放射能に怯える明海は当時の東京在住者の代表。一方、簡易防護服に身を包む正雄は関西圏の人々が抱いた被災地のイメージにほかならない。その2人が交差したときみえてくる放射能に対する問題意識の温度差や危機感の相違は、いまや忘れかけている震災直後に確かに存在した世の中の不穏な空気、止まったような時間の記憶を呼び覚ます。“あの日がすでに風化しているのではないだろうか?”。そんな声が見え隠れする作り手の視点が大きな問いを投げかける。(文・水上賢治)
ゆれもせで (2013)
导演
川原康臣
编剧
岡 太地
主演
神農 幸 / 本多 力
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-02-02(日本)  (2013年)
片长
20分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们