水槽

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

水槽影片简介

  田舎町でいじめを受けている女子中学生の強さと弱さに見惚れる
  田舎町に暮らす中学生の千雪は、クラスメイト・裕輔からの軽率な告白をきっかけに、学校でいじめを受け始める。小さなコミュニティで発生した同調圧力から救ってくれる大人は何処にもいなかった。そんなある日、町に現れたひとりの男。どうやら訳アリらしい。千雪は男と出会い、少しずつ彼に魅かれていく。2人の関係は小さな町ではすぐに広まり、学校でのいじめにも拍車がかかる。告白した雄輔も千...展开雪を気にせずにはいられなかった。
  教室の水槽を見つめる少女は、囲われた金魚と、田舎町に暮らす自分を重ねていたのかもしれない。町の外からやって来た大人なら、きっと此処ではないどこかへ連れて行ってくれる…。小さな身体で、懸命に救済を手繰り寄せようとする千雪の切実な訴え。彼女の抱える不安を無言のままに表現し、同時に少女から大人の女性へと変わろうとする心理を見せる秀逸なラストにも注目してほしい。(文・吉田光希)
水槽
导演
加藤綾佳
编剧
加藤綾佳
主演
生駒梨奈 / 小林寿生 / 山段智昭 / 小野孝弘 / 宇江山ゆみ子
地区
日本
语言
日语
片长
49分钟
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们