聪明的狗不吠反笑 かしこい狗は、吠えずに笑う (2013)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

聪明的狗不吠反笑 かしこい狗は、吠えずに笑う影片简介

  孤独な女子高生が初めて見つけた友情。その絆の行く先は?
  苗字の“熊田”とその風貌から、クラスメイトに蔑称に近い形で“プー”と呼ばれる女子高生の美沙。当然、友達などいない彼女にとって心を許せるのはペットのインコと理科室の水槽にいる金魚だけだった。そんな彼女は、他の女生徒から妬まれるほど“かわいい”と評判の同級生、イズミと急接近。なぜか自分に興味を示すイズミに戸惑いを覚えながらも美沙は初めての友人の存在に心躍る。孤独な美沙が初めて...展开手にした友情。しかし、その絆が…。
  学園生活において“絶対”であり“すべて”であるとともに、“移り気”でもあるティーン世代の友情をキーに、まるで主人公の心模様をなぞるように晴天から曇天へと表情を変えていく転調の効いたストーリーが秀逸。その脚本の構築力と、最後まで観る者を惹きつける緊迫感をもたせた演出から確かな才気が立ちのぼる。いじめ問題、モラルの欠如、希薄な人間関係など、現代の日本社会の闇を見据える視点もまた鋭い。(文・水上賢治)
聪明的狗不吠反笑 かしこい狗は、吠えずに笑う (2013)
导演
渡部亮平
编剧
渡部亮平
主演
mimpi*β / 岡村いずみ / 石田剛太
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2013-06-22  (2013年)
片长
94分钟
又名
Shady
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们