素浪人罷通る (1947)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

素浪人罷通る影片简介

  紀州平野村感応院の若い山伏宝沢は時の将軍吉宗の落胤と名乗り江戸への旅に出た。たちまち道中に噂が飛び、お世継ぎ実現を夢見る信者たちが足下に集まった。途中落雷のため気絶した宝沢は山寺に住む娘お千枝に助けられる。宝沢の素性を知った住職天忠は赤川大膳らとともに「徳川天一坊」と祭り上げて、お千枝の映像と将軍への夢を胸に刻んだ天一坊をもり立てて行列も物々しく江戸に向った。藤川の本陣を訪れた元九條関白家の浪人山内伊賀亮は、天一坊に対しかたくその暴...展开挙をいましめたが、天一坊の本心が父にひと目会いたいだけの人の子としての純真な願望とわかり、伊賀亮は妻子と別れ命を賭して天一坊の悲願達成に一役買って出た。千代田城内では、天一坊の訴願事件をめぐって老中たちの論議がわいた。ただ一人意を決した老中松平伊豆守は南町奉行大岡越前守に天一坊めし取りの指令を発した。伊賀亮は単身奉行所に乗り込み、越前守に対し天一坊の真意を披瀝し、やがて将軍吉宗の心も動いたが「天下政道のため、公儀の権威のために」と強硬につっぱる伊豆守の反対にあいついに一切は水泡に帰す。翌日吉宗鷹狩り出門の時刻を期して、天一坊一味逮捕の大捕物陣が始った。折から来合せたお千枝の手をとって天一坊は逃げた。鷹野に急ぐ馬上の吉宗を天一坊はチラリと見た。そして一抹の安心と尽きない痛憤のうちに伊賀亮も捕われた。...
素浪人罷通る (1947)
导演
伊藤大辅
编剧
Fuji Yahiro
主演
阪東妻三郎 / 平井岐代子 / 津川雅彦 / 片山明彦 / 荒木忍
地区
日本
语言
日语
上映日期
1947-10-28(日本)  (1947年)
片长
81分钟
又名
Suronin Makaritoru
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们