第三のミス ~まず石を投げよ~ (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

第三のミス ~まず石を投げよ~影片简介

  ――第三のミス―― それは、犯した医師、本人にしか分からない密かなるミス――。医療ミスは事故なのか、それとも、密かなる殺人なのか…。医師の好き嫌いで患者は殺されてしまうのか…。ベストセラー小説『破裂』の著者・久坂部羊の小説「まず石を投げよ」の映像化でもあるこの作品は、著者が自らの医師としての体験を元に、現代の医療界への不信感を炙り出し、医療ミスに真っ向から挑んだリアリティ溢れる医療サスペンスドラマである。
  主演は、数々の映画や...展开ドラマに出演する、日本を代表する実力派女優の黒木瞳。WOWOW初登場ともなる本作品では、医療界に不信感を抱き、鋭いメスを入れる敏腕テレビプロデューサーを熱演。共演は、医療ミスを自ら告白する天才医師に名優、小日向文世。天才医師に絶大な信頼を寄せる医療ライターに鶴田真由と、豪華キャストが一挙集結。
  また、監督にドラマW「ルパンの消息」「震度0」を手掛けた水谷俊之を迎え、人間の本能渦巻く現代医療の闇を決定的に暴き出す、本格派医療サスペンスをお届けする。
  <ストーリー>
  テレビ番組のプロデューサーである櫻井貴子(黒木瞳)は、手術直後に自分の父親が病死したことをきっかけに、医療や医師に対して憎悪を抱き、鋭い視点で医療界の闇を暴く番組を多く手掛けていた。そんな彼女は、ある衝撃的な新聞記事を目にする。それは、外科医である三木達志(小日向文世)が、誰にも咎められない医療ミスを自ら告白し、患者の遺族に賠償金支払いを申し出たというのだ。そんな彼に誠意を感じ、取材を続ける医療ライターの菊村綾子(鶴田真由)と共に三木を追い始めた貴子は、彼に違和感を覚える。「医療ミスの告白」の真意は一体何なのか…。これは究極の誠意なのか…それとも、殺人の隠蔽なのか…!?
第三のミス ~まず石を投げよ~ (2009)
导演
水谷俊之
主演
黑木瞳 / 鶴田真由 / 小日向文世
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009- 12-13  (2009年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们