冲绳怪谈逆吊幽灵 支那怪谈死棺破 沖縄怪談逆吊り幽霊 支那怪談死棺破り

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

冲绳怪谈逆吊幽灵 支那怪谈死棺破 沖縄怪談逆吊り幽霊 支那怪談死棺破り影片简介

  健生は比嘉産業の社長令嬢・玲子と結婚し、豪荘な家で新婚生活を送っていたが、突然玲子の父が命を落とし、健生が比嘉産業の社長に就任した。
  ところが健生は原因不明の熱病に冒されてしまった。彼は危篤状態に陥り、死を予感し若く美しい妻の浮気を心配しだし、「死棺破り」という中国の昔話を持ち出し玲子に語った。
  その内容は、荘周という高貴な学生が永年の修行の末、仙術を会得し帰宅したが、自分の留守中に妻が他の男と浮気していなかったか不安に...展开なり、妻を試すというものだった。
  荘周は死に、未亡人となった妻の前に美しい王子が現れた。妻はたちまち王子に心を奪われ、人間の脳みそを食べねば発作が治らない王子の奇病を治すため、死んだ夫の脳みそを取り出そうと棺を斧で打ち破った。
  だが、荘周は死んでおらず、王子も荘周が仙術で作り出した幻だった。荘周は妻の不実を責め、狂乱した妻は火災に巻き込まれて死んだ。
  その話を聞き、玲子はどれだけ健生のことを愛しているかを伝えるために、自ら美しい顔に傷をつけてしまった。
  だが間もなく、彼が一度死を予感したはずの重病がどういうわけか全快し、出社できるようにまでなった。
  そして健生は醜くなった玲子を嫌い、朱美という女性と関係を持ってしまう。さらに彼は、こともあろうに玲子を殺す計画を立て、殺し屋を雇い、玲子と運転手の大場まで殺してしまう。
  しかし、それから毎晩健生は玲子の亡霊に取り付かれ、殺し屋井波の助言で、幽霊が出ないように屍体の足に釘を打った。
冲绳怪谈逆吊幽灵 支那怪谈死棺破 沖縄怪談逆吊り幽霊 支那怪談死棺破り
导演
小林悟 / 邵羅輝
主演
香取環 / 扇町京子 / 白蓉 / 一条美矢子
类型
恐怖
地区
日本 / 台湾
语言
日语
片长
88分钟
又名
Okinawa kaidan: Sakazuri yurei, Shina kaidan: Shikan yaburi / Okinawa Ghost Story: Upside-Down Ghost, Chinese Ghost Story: Breaking a Coffin
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们