怪異談 生きてゐる小平次 (2006)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

怪異談 生きてゐる小平次影片简介

  中川監督77歳の時の作品で遺作。前作『お勝兇状旅』から13年経過していましたが、中川監督が持つ独特の美学が遺憾なく発揮されています。老監督の作品とは思えない斬新な映像ですよ。
  ATGの映画なので、製作費は当然少なく(1千万円強)、大きなセットは作れず、群集シーンも撮れない(登場人物はたった3人)という制約の中で、それを逆手にとった画面上の工夫は前衛的ですらあります。
  開巻の緞帳芝居の舞台シーンにおいて、おちか(宮下順子)...展开、大九郎(石橋正次)、小平次(藤間文彦)の男と女としての関係、おちかという女の存在を簡潔に、しかも見事に描いています。
  “女”そのもの、“男”そのものをこの三人に集約し、人間の持つ“業”を具象化しています。他の登場人物が必要ないんですね。中川監督の脚色の巧さが光ります。
  それと、カメラがこれまた素晴らしい。撮影を担当した樋口伊喜夫という人を私は知らないのですが、その鋭い映像感覚はタダ者ではありませんよ。
怪異談 生きてゐる小平次 (2006)
导演
中川信夫
主演
宮下順子 / 石橋正次 / 藤間文彦
地区
日本
语言
日语
上映日期
2006-04-29  (2006年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们