殺人者~keep of paraiso~ (1999)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

殺人者~keep影片简介

  アジアのある街。日本人マフィアのボス・広瀬の下、セイジは凄腕の殺し屋としてその名を馳せていた。
  ある日、彼はスラム街で観光客相手に写真を売る日本人と現地人とのハーフの少女・ヒカリと出会う。
  セイジが遊びで作った木彫りの蝶に自分がペイントして売ると言うヒカリと、冗談半分で契約を交わすセイジ。ところが、彼女は広瀬の依頼でセイジが始末した借金まみれの日本人・靖夫の娘だったのである。
  そのことを知ったセイジは、借金のカタに...展开ヒカリを娼街に売り飛ばすつもりの広瀬から救う為、彼女を連れて逃亡。身を盾にヒカリを守りながら、広瀬の手下たちの執拗な追撃をかわしていくのであった。
  だが、広瀬の追跡は厳しく、遂にふたりは捕らえられてしまう。長年のつきあいから、ヒカリを娼街ではなく国際ルートで養子縁組してくれると約束する広瀬。
  そんな彼の言葉を信用して、ヒカリを渡すセイジであったが、実は広瀬は彼女を臓器売買のエージェントに売り渡そうと企んでいた。
  ヒカリから助けを求められたセイジは、単身、広瀬の屋敷に潜入すると激しい銃撃戦を展開。広瀬と相打ちとなり命を落としてしまうも、ヒカリを助けることに成功するのであった。
殺人者~keep of paraiso~ (1999)
导演
黒川浩行
编剧
井上誠吾 / 岩佐史郎
主演
上戸彩 / 岩城滉一 / 別所哲也 / 嵯峨周平 / Adriana Agcaoili / 松田直樹 / 玉生祐輔
类型
剧情 / 动作 / 犯罪
地区
日本
语言
塔加路语 / 日语 / 菲律宾语 / 英语
上映日期
1999-05-14  (1999年)
又名
Satsujinsha - Uragiri no kyoudan
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们