死ねない女 (2008)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

死ねない女影片简介

  短片集「非女子図鑑」之一。
  中谷涼子(仲里依紗)は東京の片隅で独り暮らしをする25歳のOL。「死ぬか」。足の踏み場もないほど散らかり放題の部屋で自殺を思い立つ。手首を切ろうと包丁を手に取った涼子だが、その瞬間、自分の死後に現場検証に来た刑事たちの姿が頭をかすめた。デカ長の松下(佐藤二朗)、野村(小松和重)と江川(長谷川朝晴)の三人が、散らかった部屋に文句を言い、センスをけなし、散々にこき下ろした挙句に、「むしろ死ぬべきだ、この...展开女」とまで言う。我に返って、いたたまれなくなった涼子はカーテンと掃除機を買いに走り、猛然と部屋を片付け始める。ゴミの山からあるノートを発見すると、再び刑事の顔が頭をよぎる。ノートに書かれたポエムをコケにする三人に狼狽した涼子は即座にノートを焼却するが・・・。その後も、事ある毎に刑事たちの辛辣な会話に苛まれる涼子。果たして、涼子の運命は。
死ねない女 (2008)
导演
塚本連平
编剧
Yûichi Fukuda
主演
仲里依纱 / 佐藤二朗
类型
喜剧 / 短片
地区
日本
语言
日语
上映日期
2008  (2008年)
又名
死ねない女
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们