六翼天使之夜 セラフィムの夜 (1996)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

六翼天使之夜 セラフィムの夜影片简介

  美大時代に所属していた剣道部の練習に顔を出した涼子は、そこで後輩の博之と再会するが、彼の強引な誘いでアトリエを訪ねた涼子は、博之が涼子の姿を想像してはヌード絵を描いている変質的な青年であることを知る。憤慨した涼子は、そこで博之の異母兄弟で韓国人とのハーフの右翼団体幹部・辰夫と出会った。博之と違って理性的な辰夫に涼子は魅力を感じたが、博之はそんな兄を「日本人のなりそこね」と罵るのだった。それからしばらくして、涼子は医者から“睾丸性女性...展开化症候群”で、性的には男であるとの診断を受ける。それを知った博之は、涼子が例え男でも両性具有者でも愛することができると涼子を抱くが、涼子は博之を刺し殺してしまった。博之の死を知った辰夫は死体を庭に埋めると、涼子とふたりで韓国に逃亡を図るのだった。ところがそんなふたりの前に、辰夫の右翼団体から雇われた殺し屋・金が現れる。自らも在日韓国人である金は、日本人になったり韓国人に戻ろうとしたりする辰夫が許せなくて仕方がない。金に涼子が実は男であることを告げられた辰夫は、苦悩のあまり涼子に冷たくあたってしまった。辰夫にダメージを与えることに成功した金は、自分がいつの間にか涼子にひかれていることに気づく。従姉妹の売春婦・崔に連れられて生みの母を訪ねた辰夫は、「ここはお前の故郷ではない」と母から拒絶された。行き場を失った辰夫は、彼の後を追って来た涼子の目の前で金と決着をつけようとする。激しい戦いの末、ふたりはともに命を落とし、韓国の空の下、涼子は辰夫と金の遺体をいつまでも抱き続けていた。
六翼天使之夜 セラフィムの夜 (1996)
导演
高橋伴明
编剧
鹿水晶子 / 剣山象
主演
大沢逸美 / 白竜 / 西島秀俊 / 國村隼 / 石橋蓮司
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1996年2月3日  (1996年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们