くノ一化粧 (1964)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

くノ一化粧影片简介

  慶安四年、由井正雪、丸橋忠弥を中心にした幕府転覆計画は失敗に終った。老中松平伊豆守は由井正雪の動きを早くから察知し、その資金源を、老忍者服部半助に探らせていた。その結果、豊臣家が遺した巨億の財宝がかくされていることを知った。そして、その在りかを解く鍵は、豊臣家の恩恵を浴した大友忍者六人のくノ一が胎内に秘めた六個の鈴であった。鈴を強奪せよという伊豆守の命を受けた、天草扇千代を首領とする、道忍、狂念、兵部、鞭馬、水阿弥ら六人の鍔隠れの忍...展开者は、くノ一の住む長崎に向った。しかし彼等の動きは、早くもくノ一の首領天姫の許にも伝わった。天姫を中心に、もみじ、お志乃、お珠、夕心尼、お貞の六人は鈴の死守を誓った。お志乃は夢幻琴の音、密霞の術を使い篝火兵部を倒しながら、扇千代のために術を破られ、忍法山彦によって自らも命を絶った。しかし扇千代も天姫の髪縫いの術によって盲目になった。一方鍔隠れ忍者の逗留する丸山遊廓を襲ったお貞は、逆に鞭馬のおとこ化粧の術で殺され鈴を奪われた。さらに鞭馬は、お貞に扮し、くノ一の本拠持仏堂に乗りこんだが、正体を見破られ、お珠の先祖返りの術にかかり、赤ん坊になってしまった。だが、お珠も、一寸した油断を、かけつけた水阿弥につかれ殺された。しかし、その水阿弥にも天姫の術がかかり、扇千代の姿が幻覚で裸身のくノ一に見えるのだった。抜討ちに切りかかる水阿弥を扇千代の刃が切って捨てた。部下を斬り良心の苛責に悩む扇千代は、惚れた遊女伽羅との情事に我を忘れた。そんなうちにも、両者の争いは苛烈で、天姫と扇千代を残して、次々と倒れていった。残った天姫は奪われた鈴を取り返そうと、伽羅の肉体を借りて扇千代に近づいた。が、女の本能は抱かれた扇千代の胸の中で、初めての喜びにふるえた。くノ一の宿命と、女の真の喜びが激しく交錯した。が、突然、扇千代が求めているのは自分ではなく伽羅であることに気づき、取返した鈴をも投げ捨て、扇千代の叫ぶ声を後に悄然と去っていくのだった。
くノ一化粧 (1964)
导演
中島貞夫
编剧
仓本聪 / 中岛贞夫 / 金子武郎
主演
露口茂 / 西村晃 / 小沢昭一 / 加藤武 / 弓恵子 / 緑魔子
类型
动作 / 爱情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1964-12-12  (1964年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们