海への扉 (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

海への扉影片简介

  女子学生が投げた紙飛行機がお目当の偽大学生に届かず、考古学の准教授が拾ったことにはじまるクラシックな三角関係のドラマである。いまどきになぜと思われるメロドラマへの挑戦なのだが、細部のアイデアが生き、理屈抜きの愛の世界の構築に成功している。大橋礼子は、恋愛とは地に足が着かぬ者同士の行為だと信じている。これは比喩ではない。偽大学生のケンは仕事の新聞配達を当然、自転車で廻っている。女子学生のハルが大教室の机の上を跳ね上がりながら駆けるのも...展开その故だ。足が地面より数センチでも浮いていることが恋愛の条件なのである。ここでの求愛の儀式を見よ。かくして、女は自転車の男と自動車の男の間に挟まれる。主役トリオの葛藤も見ごたえ充分だが、洞口依子の突飛な母親や、うだつのあがらない新聞配達の先輩など周りの登場人物の隅々まで愛が感じられるのが好ましい。そうした描写の積み重ねが、後半の痛ましさを生むのである。
海への扉 (2010)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们