恋爱的幼虫 恋する幼虫 (2003)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

恋爱的幼虫 恋する幼虫影片简介

  AV監督としても活躍する「クルシメさん」の井口昇監督が、自らのトラウマと向き合い撮り上げた感動の異色純愛ラブ・コメディ。トラウマのため女性を嫌悪してしまう男と、その男に傷つけられて顔の傷口に謎の生命体を宿してしまった女の奇妙な関係が、やがて純愛へと昇華していくさまをエロ、グロ、ナンセンスを散りばめつつ、リアルな心理描写で痛切に綴られていく。主演の荒川良々、新井亜樹をはじめ、監督も所属する劇団大人計画の俳優陣が多数出演。
  青年誌...展开に連載を持つ漫画家・西尾フミオ。彼は、少年の頃に抱えた性的トラウマが原因で、異性とうまく付き合えずにいた。そんなフミオのもとに、藤井ユキという新人編集者がやってくる。彼女もまた、極度の男性恐怖症で、中年オヤジの恋人・木村にさえ身体を触れさせることを頑なに拒み続けていた。彼女の不器用でオドオドした態度はフミオの神経を逆なでする。そんなある日、フミオは自信を持って書き上げた作品をユキにダメ出しされてしまう。思わぬ事態に感情のコントロールを失うフミオ。そして、ふとしたはずみからユキの顔を深く傷つけてしまう。これがもとで仕事も、そして恋人も失ったユキ。やがて、彼女の顔の傷は奇妙な生命体に変貌を遂げていく。罪悪感に苛まれたフミオは、ある時ユキの自宅を訪ねてみるのだったが…。
恋爱的幼虫 恋する幼虫 (2003)
导演
井口升
编剧
井口升
主演
荒川良々 / 新井亜樹 / 乾貴美子 / 唯野未歩子 / 伊勢志摩 / 村杉蝉之介 / 松尾スズキ
类型
喜剧 / 爱情 / 恐怖
地区
日本
语言
日语
上映日期
2003  (2003年)
片长
110分钟
又名
A Larva to Love
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们