华沙之秋 ワルシャワの秋 (2003)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

华沙之秋 ワルシャワの秋影片简介

  帝政ロシア下のシベリアで親を亡くしたポーランドの子供たちを、ポーランドの要請を受けて日本が受け入れることになった。
  大阪赤十字病院の看護婦である青木葉子(竹内結子)はポーランドの子供たちの収容所に勤務することになった。収容所にやってきた子供たちは元気がなく不潔になっていた。
  医師の柿沼(吹越満)が子供たちの健康診断を始めると、その中に口を開かないカミル(イグナツィ・ザレフスキ)という少年がいた。葉子はカミルの世話をするこ...展开とになる。
  その中の少年カミルは葉子に愛を寄せて離れないようにしていた。しかし、舎外遠足で海へ行ったときに今まで不表情・無口だったカミルが初めて笑い、自分の声でしゃべり、自分の名前はレフ・カチンスキであると言った。
  葉子はこれからレフを引き取ると言い張ったが、総婦長に大反対される。
  その後、レフは祖国に帰ってから結婚して、再度日本での指揮者として訪れることとなったが、すでにレフは他界していたが、葉子はレフたちの意思を気にしていた。
华沙之秋 ワルシャワの秋 (2003)
导演
林宏樹
编剧
田向正健
主演
竹内结子 / 坂口宪二 / 山本未来 / 吹越满
地区
日本
语言
日语
上映日期
2003-12-23  (2003年)
又名
Warushawa no aki
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们