Red Letters (2006)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

Red Letters影片简介

  「仮面ライダー響鬼」で人気急上昇中の松田賢二×筧 利夫の豪華競演!
  記憶を失った男が、記憶を失う前に自らに仕掛けた導きによって到達する衝撃的なラスト!
  松本(松田賢二)は、拉致した女たちを人目の触れぬ場所に監禁し、ある廃墟のビルへと舞い戻り、深い眠りにつく。 数時間後――。そこへ、得体の知れない男たち、掛橋(筧利夫)と部下たちが現れる。彼らの狙いは、拉致された女たちの奪還であった。しかし、掛橋たちにより目覚めさせられた松...展开本は、眠りにつく前とは別人となっている。掛橋は松本の身体の下に隠されていた一通の古ぼけた封筒を発見する。その中の手紙には、ビルの別室に行けという指示が書かれている。しかし、松本は手紙や指示について全く記憶がない。事件は、松本と掛橋の過去に起因しているのか?次々と発見される記憶を失う前の松本が用意した手紙。その指示のもと、掛橋は廃墟のビルの中を彷徨い歩く。そして、二人を待ち受ける驚愕の結末とは――。
Red Letters (2006)
导演
千葉誠治
编剧
千葉誠治
主演
松田賢二 / 筧利夫 / 谷村美月 / 木下ほうか
类型
悬疑
地区
日本
语言
日语
上映日期
2006-09-23  (2006年)
片长
87分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们