爸爸你真了不起~1969年的爸爸和我 父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

爸爸你真了不起~1969年的爸爸和我 父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕影片简介

  62歳になる小野寺利一(西田敏行)は、長年勤めあげた会社で延長雇用の3年目。しかし、金融不況のあおりを食った会社が、真っ先に手を打ったのは利一への退職勧告。常務(小野武彦)から、辞職を促された利一は、同じ環境の同僚を居酒屋に集めて「会社のいいなりにはならない」と檄を飛ばす。同志たちを連れて妻・春美(泉ピン子)が待つ自宅へとなだれ込む利一だが、妻はあきれて言葉も出ない。しかし、会社側は利一の活発な動きを察知したかのように、次男・優(加...展开藤成亮)の就職を餌に退職を迫る。
  優は、大学を卒業したあとも定職につかず、プロの漫画家を目指して、日々実家の机でペンを走らせていた。利一は、同志たちに後ろめたさを感じながらも、息子のためにと会社側の要求を呑む覚悟で優に就職を勧めるのだが、優は優で親にレールを決められることは嫌だと反抗し、家を飛び出してしまう。「恋人もいない、友達もいない、仕事もない、俺」と、優は漠然とビルの屋上から夜景を眺めていた…。と、そのとき、カラスの鳴き声に視線を逸らした瞬間、カラスが目の前に迫り足を踏み外してしまう。
  気がついた瞬間、若者たちと警官隊の一団が優を取り囲んでいた。何がなんだか分からない優を助けたのは、若き日の利一(堤下敦)だった。優の傷の手当てのために利一の下宿するラーメン屋へと向かう二人。出迎えたのは若くて美しい当時の春美(相武紗季)だった。カレンダーは昭和43年12月、机の上の大学ノートや教科書、学生証に書かれた名前は「小野寺利一」。「コイツは俺のオヤジだ、間違いない」――。若き日の両親と一緒に大きな声を出し、取っ組み合いの喧嘩をし、悩み、傷つき、励ましあう優の不思議な日々が始まる。
爸爸你真了不起~1969年的爸爸和我 父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕 (2009) 7.8
导演
清弘誠
编剧
浅野妙子
主演
西田敏行 / 加藤成亮 / 相武紗季 / 堤下敦 / 忍成修吾
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-11-16  (2009年)
豆瓣评分
7.8
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们