NEXT 恋作する女 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将18个下载链接下线。

NEXT 恋作する女影片简介

  恋作する女 (前编・后编)
  あの子と付き合うためにはどうしたらいいの?
  彼氏と别れたいのに、分かれられない…
  浮気相手と分かれて欲しい…
  思い通りに恋爱をすることができたら、どんなにいいだろう?
  恋爱に関する悩みは尽きないもの。
  そんな悩みを抱えた依頼人达のために、ターゲットに近づき、出会いを演出し、デートまでこぎつけさせる、あるいは逆に、别れを演出する…まさしく恋を作る仕事、恋作(コイサク)屋。...展开
  三浦りえ(恒吉梨絵)は、优秀な恋作屋である。
  数々の恋作を手挂けてきた恋作屋の社长、太田清美にも、なくてはならない存在と言わしめるほどである。
  あるときは、妖艶な大人の女、あるときは女子高生、あるときはOL、と変装し、ターゲットの男性达に近づき、「お金をもらって恋ができるなんて、こんないい仕事ないかも」と、日々、恋作を続けている。
  そして、ある日、恋作屋にある青年が相谈にやってきた。
  安部孝典、23歳。
  毎朝、见かける女性に惹かれ、その子とどうしても付き合いたいと、いう。しかし、安田は彼女の名前も年齢も、彼氏がいるかどうかもわからない。
  安田を担当することになったりえは、まず、ターゲットの女性の会社に潜入し、リサーチをはじめた。ターゲットの名前は水野佑希。りえの调査の结果、佑希が、复数の男性と付き合っていることがわかる。
  しかし、それでも、佑希と付き合いたいという依頼人の安田。
  りえは、安田の依頼にこたえるため、佑希の交际相手达にアプローチをし、自分にふりむかせ、佑希と别れさせてゆく。
  と、同时に、安田の服装や髪型を佑希好みに変えていく。りえにとってはいつもの恋作のだったはずだったのだが、なぜか、だんだん安田の存在が気になってゆく…。
  しかし、りえの気持ちとは裏腹に、安田の恋作は顺调にすすんでいく。
  依頼主への恋なんて、恋作屋にとってはあってはならないこと…。复雑な思いを抱えるりえ。そんなある日、りえが夜道を歩いていると、 物阴から、突然、男が现れた。
  そして、男の手にはナイフが…!
  CAST:
  三浦りえ ……恒吉梨絵
  安田孝典 ……永山绚斗
  沢口敏一 ……比佐一成
  水野佑希 ……英玲奈
  加贺浩贵 ……大水洋介(ラバーガール)
  林 贤治 ……飞永 翼(ラバーガール)
  太田清美 ……光浦靖子
  ほか
NEXT 恋作する女 (2009)
主演
恒吉梨絵 / 永山絢斗
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-05-14  (2009年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们