雄呂血の秘宝2 (1955)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

雄呂血の秘宝2影片简介

  安津佐和城ではさくら丸が源氏丸を逃がした罪で地下牢につながれていた。その彼を救ったのは重兵衛の娘小百合であった。さくら丸は小百合からすべてをきいた。重兵衛は母の敵であり、妹と思った小百合は敵の娘なのだ。さくら丸はアイヌ集落にかけつけた。しかし源氏丸、恵美加、崑又は乱闘の末離れ離れになっていた。崑又は重兵衛に捕えられた。丁度そこへ主計頭が城内視察に来た。源氏丸は主計頭観迎の宴の最中にアイヌの踊り子の一人に化けて打児珍に近づき刺そうとし...展开たが重兵衛の配下に発見された。危い源氏丸を手裏剣で救ったのは彼を慕い安津佐和城下に来ていた恵美加であった。しかし源氏丸は再び城中に向った。計略とも知らずニセの巻物を掴まされ、更に崑又を救わんとしたが捕えられて投獄された。一方さくら丸を探す小百合と、源氏丸を探す恵美加は知り合いとなり、二人は協力することになった。小百合は源氏丸を救い、恵美加ははさくら丸を探し出した。その頃主計頭も重兵衛達の悪業を示す数々の証拠を持って安津佐和城に乗り込んで来た。正義の剣の前に邪悪の剣は亡びた。源氏丸達は争いのもととなった鬼冠の巻物を焼き捨てた。さくら丸は小百合と安津佐和城に残り、源氏丸と恵美加は新天地を求めて大草原を進んでいった。
雄呂血の秘宝2 (1955)
导演
萩原遼 / 深田金之助
主演
東千代之介 / 伏見扇太郎 / 月形龍之介
地区
日本
语言
日语
上映日期
1955-12-20(日本)  (1955年)
片长
50分钟
又名
雄吕血的秘宝后篇
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们