日輪太郎

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

日輪太郎影片简介

  日輪太郎--戦国時代。紀伊山脈の大日岳に、父源兵衛と住む日輪太郎は、汚れを知らぬ若者であった。彼は麓の猿川の里に食料を求めに降りる折、里の商人達に騙されることも多かったが、酒屋久助の娘お光は、彼をいつもかばってくれた。ある日、里へ降りた太郎は泥酔した野武士熊田陣内に喧嘩を売られて逃げる途中、豪族長田久右衛門の客人亜矢姫の行列に突き当り、父へ土産の酒をこぼしてしまう。山に戻った太郎は源兵衛に、侍になりたいという希望を打ち明けた。源兵衛...展开は、太郎が十七年前、大鷲にさらわれて来た身であることを打明け、病身の命を自ら断って太郎を励ました。山を降りた太郎は、久助の家で暮す中、先の野武士陣内に会ったのをきっかけに蜂須賀小六の部下になった。何も知らぬ太郎は、美濃の斉藤道三に頼まれた小六が、かつて道三の滅した長井家最後の血筋亜矢姫を誘拐する企てに加担。ある夜、長田家を襲って久右衛門を斬ってしまう。亜矢姫を手に入れた小六は、お光と別れを借しむ太郎をうながし、海路美濃へ向った。その頃、美濃稲葉城では道三が配下の怪人髑髏丸に姫の処分を命じていた。航海の間に、姫への同情心で一杯になった太郎は、やがて隙を見て陣内を斬り捨て、姫と海中に飛びこんだ。だが無人の小舟に這い上った二人を迎えたのは無気味な髑髏の仮面。驚く二人の上に怪物の手から、パッと投網が投げられた。
日輪太郎
导演
松村昌治
主演
伏見扇太郎 / 薄田研二
地区
日本
语言
日语
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们