極悪坊主 飲む打つ買う (1971)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

極悪坊主 飲む打つ買う影片简介

  明治9年、東京に戻った真海は、一夜を吉原で遊んだ。そしてそこで、女郎の千代鶴とその情夫でチンピラの秀次を千代鶴に横恋慕する武総組代貸・黒川から救う。それが縁で真海は、秀次のヤサの元越前丸岡藩主の屋敷に転がり込むことになった。そこは、当主の有馬義春をはじめ貧乏人たちが住みついてはきだめ屋敷と呼ばれ、秀次のような得体の知れない遊び人も多数紛れ込んでいた。女胴師のお銀もその中の一人である。真海は、さしの勝負でお銀に勝ち金と体を手に入れ楽し...展开んだが、一夜明けるとお銀に有金を残らず持ち逃げされていた。その頃、両国界隈を縄張りとする武総組は、力づくではきだめ屋敷を乗っ取ろうとするが、真海の出現によってコテンパンに撃退される。だが、武総組は卑劣な手段で屋敷の連中を次々と襲った。そんな時、宿敵・了達が現れ、真海に決闘を迫ってきたのだった。
極悪坊主 飲む打つ買う (1971)
导演
斎藤武市
编剧
本田達男 / 志村正浩
主演
若山富三郎 / 菅原文太 / 志村喬
类型
动作
地区
日本
语言
日语
上映日期
1971-2-25  (1971年)
又名
Yakuza Priest Pt.5 / Gokuaku bozu - Nomu utsu kau
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们