賞金稼ぎ (1969)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

賞金稼ぎ影片简介

  宝暦二年、幕府に和親条約を拒絶されたオランダ船が雄藩薩摩へ船首を向けると、幕府は薩摩藩老中の右京に警告を出した。右京は薩摩過激派の収拾に向かい、将軍家重の影武者・市兵衛も薩摩に赴き戦乱を避けるよう命じられる。東海道を急ぐ市兵衛。途中で出会った女隠密・陽炎と目的を一にし、薩摩へ潜入した。だが、薩摩に駐在する公儀隠密の裏切りにあい、窮地に陥る。陽炎は捕らえられ、御前会議に出席できた右京も倒幕論の前に破れる。処刑されようとしていた陽炎だっ...展开たが、公儀隠密のさらなる心変わりと市兵衛の活躍で一命をとりとめた。新式銃の取引を含んだ和親条約の調印式は沖合のオランダ船上で行われることとなり、単身、港に向かった陽炎。市兵衛は引き止めるため強引に陽炎を抱いた。しかし、密告によって陽炎はまた捕われてしまう。陽炎を救い、調印を阻止するため、市兵衛は港へと向かった。
賞金稼ぎ (1969)
导演
小沢茂弘
编剧
高田宏治 / 伊上勝
主演
若山富三郎 / 野川由美子 / 真山知子
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1969-08-13  (1969年)
又名
Shokin kasegi / The Bloody Quest For Peace
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们