花之少女组 花のあすか組! (1995)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

花之少女组 花のあすか組!影片简介

  近未来の新宿ニュー・カブキ・タウン。不良グループや悪徳警察集団などが対立するこの暗黒街で、どのグループにも所属せず独りで行動する少女あすか(つみきみほ)。やがて暗黒街の女王HIBARI様(美加里)からの命を受け、あすかの旧友ヨーコ(武田久美子)が彼女に襲い掛かっていくが……。
  高口里純の同名コミックを映画化した角川映画だが、原作が現代を舞台にしたツッパリものなのに対し、崔洋一監督はこれを近未来に改変し、来るべき日本の未来を暗示...展开した少女たちのバイオレンス・アクションとみなして演出にあたっている。公開時はその奇抜さや、がなりたてる若者たちの描写など、単なる荒唐無稽な作品とみなされたのみだったが、今見直すとまさに現代日本の都市と若者たちの姿そのものとして映えているのに驚いた。時代の先見性に富んだ崔監督の勝利である。
花之少女组 花のあすか組! (1995)
导演
崔洋一
编剧
崔洋一 / 原作:高口里純
主演
つみきみほ / 菊地陽子 / 武田久美子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1995-08-24  (1995年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们