诱拐 誘拐 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

诱拐 誘拐影片简介

  内閣総理大臣の孫が誘拐された――。全く痕跡を残さない犯人に、大混乱に陥る警視庁。謎が臆測を呼び、臆測は疑念に変わる。ベストセラー『交渉人』の著者・五十嵐貴久の同名小説を映像化!
  警視庁VS頭脳犯。最後に待ち受ける超絶のドンデン返し。骨太なクライムサスペンスであると同時に、ピュアで温かな思いに溢れたヒューマンドラマ。手に汗握り、やがて真摯な気持ちに涙する、新鮮なエンターテインメントの決定版としてお送りする!
  <ストーリー>...展开
  韓国大統領来日を控えた夏。歴史的な日韓友好条約締結を前に、警察が全勢力を挙げて大統領警護にあたるその裏で事件は起きる。現職総理大臣の孫娘が誘拐されるという前代未聞の事件。けっして直接コンタクトを取らず、いっさい痕跡を残さない犯人に、政府と警察は翻弄される。犯人からの要求は、日韓友好条約締結の中止と活動資金30億円。犯人は、どうやって30億円を手にするのか…。しかし、事件は意外な方向へと進んでいく。犯人は30億円を放棄したのだ。事件は解決したかに見えたが、実は社会を巻き込んだ大きな混乱へと発展してゆく。果たして、犯人の真の狙いはどこにあるのか――。
诱拐 誘拐 (2009) 7.3
导演
小林义则
主演
三上博史 / 西岛秀俊 / 石坂浩二 / 中越典子 / 渡边一计
类型
剧情 / 动作 / 犯罪
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-08-02  (2009年)
豆瓣评分
7.3
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们