流浪恋人:眩晕 さすらいの恋人 眩暈(めまい) (1978)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

流浪恋人:眩晕 さすらいの恋人 眩暈(めまい)影片简介

  寒々と人気のない公園で、京子は噴水の水にうたれながら佇んでいた。京子の様子にただならぬものを感じた徹は、彼女を自分のアパートに連れていく。寒さに震える二人は、床の中でウイスキーを飲みながら、裸の体を押しつけ、暖めあううち、いつしか結ばれた。ある日、徹の隣りの部屋に住む諸田は、京子と徹の情事を特定の人に見せ、金もうけをしたらどうかと徹に話をもちかける。指定のホテルで愛し合った二人は金を受け取り、無言のまま街を歩いた。その後を中宮千加が...展开つけていた。徹にだまされ、傷心の京子は無言のまま彼と別れた。京子の去った部屋に茫然としていた徹を、突然、千加の仲間の宮川と山下が襲った。学生時代に徹は、千加達とヨットを買うため、貯金し合っていたが、その金を徹が持ち逃げしたのだった。宮川達は復讐のため、徹を襲ったが、諸田と京子がかけつけたので逃げてしまう。今までより愛が深まった徹と京子は、千加達に金を返すため、指定された所で、愛し合う姿を人に見せた。徹の留守に、宮川達が部屋を訪ねて来る。京子が一人でいるとわかった宮川達は、彼女を抑えつけ、乱暴に犯していった。しばらくして帰宅した徹は、全裸のまま虚ろな瞳で横たわる京子を見つける。事情を察した徹は、京子を強く抱きしめ、京子の郷里四国へ行く事を決心した。いまわしい過去を棄て、再出発しようとした徹は、今まで稼いだ金を宮川達に叩きつける。だが、宮川達の気持ちに変化はなかった。すっきりした気持ちで、徹と京子は駅に来た。しかし、京子が買い物にいっている間に徹は千加達に連れだされ、倉庫の中で縛りあげられる。殴りいためつけられながらも、徹は精一杯の力をふりしぼって、京子の名前をよんだ。急に姿を消した徹を必死で捜し求める京子も、あふれる涙をぬぐう事も忘れ、徹の名前を叫びながらいつまでも彷徨い歩くのだった。
流浪恋人:眩晕 さすらいの恋人 眩暈(めまい) (1978)
导演
小沼勝
主演
北見敏之 / 小川恵 / 高橋明 / 飛鳥裕子
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1978  (1978年)
又名
Sasurai no koibito: memai
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们