艶説 お富与三郎 (1972)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

艶説 お富与三郎影片简介

  頽廃の色濃い江戸天保年間。お富が遠とう屋八兵衛の想い者になったのは、木更津で、赤間源左衛門の女だったとき、伊豆屋の若旦那与三郎と恋仲になり、それを源左衛門に知られたことから与三郎ともども簀巻きされ、海に投げ込まれたが、運よく命をとりとめ、遠とう屋に拾われたからであった。一方、与三郎も、命をとりとめたが、お富とは離ればなれになり、源左衛門の子分、丑松や辰から受た無数の傷を看板に、蝙蝠安と組んで、悪の道へ入っていた。その頃、丑松が遠とう...展开屋を乗っ取るべく奉公人として入り込んでいた。ある日、丑松が使いでお富の家へ行き、昔の因縁から彼女を犯す。そして与三郎がお富と再会するのを目撃する。安はお富と与三郎の関係を知り、遠とう屋へかけあいに行って百両を捲ぎ上げてしまう。見たこともない大金を持った安と与三郎は毎日のように博奕にうつつをぬすのだった。丑松は、遠とう屋乗っ取りに邪魔な跡つぎの八五郎を、お富に呼出させ、殺して大川へと投げ捨ててしまった。やがて、スッテンテンになって戻って来た与三郎は、お富から事情を聞き、お富と二人で丑松を殺す。そして上方へ逃走しようとするが、安が現われ、自分も逃げるので百両借せと二人の足元を見てせまる。しかしすでに安の裏切りでお富の家は捕方に囲まれてしまっていた。
艶説 お富与三郎 (1972)
导演
加藤彰
编剧
木俣堯喬
主演
続圭子 / 五條博 / 木夏衛
类型
爱情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1972-07-27  (1972年)
片长
73分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们