直至告别那日 その時までサヨナラ (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

直至告别那日 その時までサヨナラ影片简介

  Introduction <イントロダクション>
  妻が亡くなり、突然、息子と2人とり遺された男。子供のことなど邪魔としか思えなかった彼の前に、見知らぬ女が現れ「あなたを教育します」と宣言、その日から、謎と不思議に満ちた新たな人生が始まる…。
  本作の原作者は「リアル鬼ごっこ」が百数十万部を突破、映画版の大ヒットも記憶に新しい山田悠介。圧倒的なスピードとスリル感で多くの読者を魅了している人気作家が、今度は一転、心温まるストー...展开リーで涙を誘う。
  大河ドラマ「天地人」の上杉景勝役で抜群の存在感を発揮した北村一輝と、「ハゲタカ」で演技の評価を高めた栗山千明という、二人の個性派を迎えお届けする本作は、仕事や生活に追われ大切な何かを見失いつつある現代人に贈る大人のファンタジックサスペンスだ。
  Story <ストーリー>
  別居中だった妻・亜紀を突然の事故で失った大手出版社の編集者・森悟(北村一輝)のもとに、5歳になる息子・裕太が残された。悟は、自分の生活のためには邪魔としか思えない裕太を他所へ預ける決意を固める。ところがある日、悟の元に、亜紀の親友で宮前春子(栗山千明)と名乗る女が現れ、悟に「あなたを家庭人として教育します」と宣言、勝手に家に上がりこんでしまう。最初は怒り、戸惑う悟だが、仕事のミスをきっかけに、徐々に春子の存在を受け入れていった。ところが、やがて事故と結婚指輪に纏わる思いがけない事実が明らかに。そして「家族」に危機が忍び寄る…一体、春子とは何者なのか? 失いかけた家族の絆を取り戻すことができるのか!?
直至告别那日 その時までサヨナラ (2010)
导演
初山恭洋
编剧
旺季志ずか / 山田悠介
主演
北村一辉 / 栗山千明 / 河相我聞
类型
剧情 / 爱情 / 家庭
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-02-14  (2010年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们