ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎狂騒曲 (1987)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎狂騒曲影片简介

  愛徳高校のトオルとヒロシは停学があけて一週間ぶりに登校してきた。教室では強面の教師・戸塚が待っていた。デパートの屋上で二人は中学生のマサオから喧嘩の助っ人を頼まれた。お礼は女子中学生、ユリ・エミ・里子の乳と聞いて目の色を変えるトオルとヒロシ。そこへ立花の菊永、ミノル、北高の前川も加わった。番長クラスがそろい喧嘩は圧勝。皆、ユリ達に迫ったが、待っていたのは股間へのケリだった。ある日トオルは水崎のペンフレンドとダブルデートすることになっ...展开た。ツッパリではまずいのでマジメ学生に変身。しかし、遊園地でのデートは嫉妬に狂ったヒロシや翔子、ツッパリの邪魔が入り、メチャクチャになった。「なんで俺だけモテないんだ」と悩んでいたヒロシも美人女子大生まゆみと知り合い、付き合うことになった。彼女は男と別れたばかりだった。「自分を好きにして」と言うまゆみだが、いざとなるとヒロシは何もできなかった。そこへ城東を退学したソリコミの柴田、赤毛の西らが通りかかった。以前ヒロシがまゆみと一緒のところを袋叩きにした奴らだ。トオルとヒロシは仕返しに城東勢を叩きのめした。放課後になるとまゆみのマンションを訪ねるヒロシ。缶ビールを買いに出たところをトラックにはねられ病院に運ばれた。まゆみに連絡がとれないので、トオルらに「柴田にやられた」と嘘をつき車を回してもらった。ヒロシはギプスの足を引きずりながらマンションへ行くが、力尽きて失神してしまう。「なんて奴だ」と怒るトオルは柴田らに八つ当りするが、逆にスナックに連れ込まれてやられてしまった。翔子の機転で助けられたが、城東勢は病院からヒロシを拉致。トオルはヒロシを助けるために出かけていくが、ヒロシは丘の上で車イスのまま縛りつけられていた。柴田らはヒロシに暴行を加え、トオルに「助けたかったらオカマの格好をして来い」と言う。トオルは一度街へ戻ってチンドン屋から衣装を借り、戦国武将のような格好で馬に乗って城東勢をやっつけた。
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎狂騒曲 (1987)
导演
那須博之
编剧
那须真知子
主演
仲村トオル / 清水宏次朗 / 柏原芳恵
类型
喜剧 / 动作
地区
日本
语言
日语
上映日期
1987-12-12  (1987年)
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们