黄昏流星群〜星降るホテル〜 (2012)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

黄昏流星群〜星降るホテル〜影片简介

  2012年春季 関西テレビ 日剧SP
  主人公・有名 ピアニストの高澤侑子(黒木瞳)に、元恋人の関本潤(高橋克典)が記憶をなくしてしまったとの連絡が入る。潤の母親に病院に来てほしいと頼まれて駆けつけた侑子は、そこで潤の妻・麻美(石田ひかり)に初めて会う。
  潤は意識を取り戻し、大きなケガもなく見受けるが、実は10年分の記憶が混乱しているという。なんと、自分の妻は侑子で、麻美はお手伝いさんだと信じているのだ。
  困惑する侑...展开子に、 麻美は意外なことを頼む、「しばらく潤さんの妻を演じて頂けないでしょうか?」と……。潤が信じるままを演じることで、その精神的ストレスを緩和し、一刻も早い記憶の回復を願って決死の頼みだった。
  戸惑いつつも、引き受ける侑子。三人の奇妙な同居生活が始まる。
  45歳まで仕事第一で独身を貫いてきた侑子が初めて味わう夫婦生活。
  一方、麻美は、自分の家庭なのに居場所を見失っていく。
  正反対の人生を歩んできた二人の女性の結末は? そして潤の記憶は戻るのか――?
黄昏流星群〜星降るホテル〜 (2012) 6.8
导演
白木啓一郎
编剧
大久保ともみ / 弘兼憲史(原作)
主演
黑木瞳 / 高桥克典 / 石田光 / 片岡愛之助 / 青柳翔 / 岩本多代 / 高知东生
地区
日本
语言
日语
上映日期
2012-06-26  (2012年)
豆瓣评分
6.8
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们