原爆中心 へそと原爆 (1960)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

原爆中心 へそと原爆影片简介

  物語は、かつて太古の昔、神との約束を破り、禁断の木の実を食べた男アダムと女イヴ、神聖な誓いを破ったその瞬間、神の怒りにふれて、地球は最初の核爆発により全ての生き物は絶滅した。それから数万年、いや数億年を経て、地球は再び蘇生し、平和が訪れ、鳥はさえずり、人の子らは海辺で戯れる。その時、子供らの楽園に一人の男が現れた。男は触れてはならぬものに触れた。それは子供のへそだ。へそこそ母親の胎内から繋がってきた命のひも、生命の絆である。それはみ...展开だりに触れてはならぬものだ。世の中にはもう一つ触れてはならないモノがある。それは原子爆弾のボタンだ。子供のへそと核爆弾のボタンこそは絶対に触れてはならぬモノだ。核爆弾の歴史はわずか70年、生命の源であるへその緒は何十億年、人間のへその緒でも数億年、人間のへその緒は決して濫りに触れてはならぬモノ、命のふるさとだからだ。いま、海からやってきて子供のへその緒にふれた男〈土方巽)がいた。ああ、終わりだ。へその緒からあのキノコ雲が、ああ、終わりだ。それから数億年を経てまた新しい地球はアダムとイヴの昔に帰り、同じ海岸に同じリンゴが転がっている。
  音楽は前田憲夫(ピアノ)、渡辺貞夫(サックス)、猪俣猛(ベース)日野皓正(トランペット)。
原爆中心 へそと原爆 (1960) 7.5
导演
細江英公 Eikoh Hosoe
主演
土方巽 / 大野慶人
类型
短片
地区
日本
语言
日语
上映日期
1960  (1960年)
又名
Navel and A-Bomb
豆瓣评分
7.5
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们