你爱的时候和被爱的时候 愛するとき、愛されるとき (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

你爱的时候和被爱的时候 愛するとき、愛されるとき影片简介

  佑子(江澤翠)は、田舎で認知症の父の世話をしながら働く平凡な事務員。だが彼女には「魔法使いゆこりん」としてブログを書くもうひとつの顔があり、その更新だけが日常から離れられる瞬間だった。一方、職にあぶれて帰省中の妹・菜緒(晶エリー)は露出プレイで学校教師との不倫を続けていたが、何者かに行為中の写真をネットにばら撒かれてしまう。妹を助けるため、佑子は犯人と思しき人物に会いに行くが、石井と名乗るその男(河合龍之介)は、交換条件をつきつけて...展开きた。石井に命令されるがままに野外で下着を脱いだ淫らなポーズの写真を撮られる佑子。最初は嫌がっていたが、いつしかそれに快楽を感じ始め、カラダと共に心も解放されていく…。
你爱的时候和被爱的时候 愛するとき、愛されるとき (2010)
导演
濑濑敬久
编剧
佐藤有记 / 濑濑敬久
主演
江澤翠 / 河合龍之介 / 晶エリー
类型
情色
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-10-09  (2010年)
片长
70分钟
又名
When you love and when you are loved
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们