三月・面包超人的眼泪 涙のアンパンマン・マーチ (1997)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

三月・面包超人的眼泪 涙のアンパンマン・マーチ影片简介

  同名の闘病記を基に、家族の愛の物語を綴った「涙のアンパンマン・マーチ」。平凡な主婦がガンと判明し、夫とともに始まった凄まじい闘病生活…。見舞いに訪れる子供たちが妻の支えとなり、一緒に歌った「アンパンマン・マーチ」を口ずさみながら自分を励ます。思い出を作るために病を押して行動する夫婦の強い絆を、実力派俳優の財前直美と上川隆也が爽やかに演じた、涙なくしては見られない感動の物語。
  原島久美子(財前直見)と貞行(上川隆也)の夫婦は3人...展开の子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。ある日、久美子が体の不調を訴え、検査入院しガンということが判明する。そこから夫婦の病気との戦いが始まった…。久美子は進行がはやいといわれるスキルス性のガンで、貞行は久美子が希望した通り、病名を告げる。2人はともに戦う決意をする。貞行は会社に長期の休暇願いを出し、子供たちは久美子の実家で暮らすことになる。時々見舞いに訪れる子供たちが久美子の励みで、一緒に歌った思い出の「アンパンマン・マーチ」を口ずさみ自分を元気づけるのだったが…。
三月・面包超人的眼泪 涙のアンパンマン・マーチ (1997)
导演
大岡進
主演
财前直见 / 上川隆也 / 井川比佐志 / 高林由紀子 / 胜野洋
地区
日本
语言
日语
上映日期
1997-03-31(日本)  (1997年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们