新宿アウトロー ぶっ飛ばせ (1970)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

新宿アウトロー ぶっ飛ばせ影片简介

  兇器のように強靭な肉体を持つ西神勇次は、通称シニガミと呼ばれ恐れられていた。二年前、傷害事件で刑務所にぶちこまれ、いま、やっと仮釈放で出所した。この勇次を出迎えたのは、意外にも初対面の直と名のる青年だった。直は自ら裕福な家を出て、マリファナの密売に手を出していたが、最近取り引で失敗し、時価三千万円のマリファナと相棒の修平を強奪されてしまった。勇次に近づいたのは、彼の野獣のような力がマリファナと修平を取り戻すために必要だったからだ。こ...展开うして勇次のもとの恋人笑子と、直のトリオが出き上った。勇次と直の捜査の結果、友愛互助会と、サソリと異名をとる殺し屋の姿が浮び上って来た。サソリの忠告を無視して動き回る勇次たちのもとには修平の服をまとった血にまみれたマネキン人形が届けられた。もはや修平の死は間違いなかった。勇次たちと友愛互助会との抗争は激しくエスカレートしていった。そんな争いの中で笑子が殺された。ケリをつけようと決意した勇次は友愛ビルに殴り込むが、会長湯浅はマリファナを持ち、屋上からヘリで逃げようとしていた。殺し屋サソリの銃口に狙われた勇次は捕らえた湯浅を盾とするがサソリは遠慮なく銃撃する。湯浅は死にサソリも勇次らの反撃にあい銃殺される。マリファナを取り戻した勇次と直はヘリに乗り込み、上空へと飛び立っていった。
新宿アウトロー ぶっ飛ばせ (1970)
导演
藤田敏八
主演
渡哲也 / 原田芳雄 / 梶芽衣子 / 中島葵
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1970-10-24  (1970年)
片长
84分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们