多久没恋爱 特别篇 恋を何年休んでますか スペシャル (2002)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

多久没恋爱 特别篇 恋を何年休んでますか スペシャル影片简介

  ドラマ『恋を何年休んでますか』のスペシャル。それぞれの決断を下した3人のその後を描く。有子(小泉今日子)が働き始めて3ヵ月がたった。まゆみ(飯島直子)は一郎(山口祐一郎)と相変わらずの仲。有子はまゆみから、咲子(黒木瞳)に会いにアメリカへ行こうと誘われる。「小西有子(小泉今日子)は友人・坂口礼子(森尾由美)の紹介で、ネット販売会社で働き始めて3ヶ月。張り切って働いていた。会田まゆみ(飯島直子)は美容室もうまくいっていて、人気俳優とな...展开った夫の一郎(山口祐一郎)とのニューヨーク旅行を楽しみにしていた。ところが急な追加公演が決まり、一郎は行けなくなってしまう。そこでまゆみは有子に、ニューヨークは堀川咲子(黒木瞳)がいるボストンも近いし、英語ができないから一緒に行ってほしいと頼み込む。 家族のことを考え渋る有子。しかしまゆみは有子の夫・良平(仲村トオル)まで説得してしまった。出発当日、有子は成田空港で昔の恋人・島兼一(宮沢和史)とまたも再会する。一方まゆみは、飛行機で隣り合わせた青年・栗原大介(袴田吉彦)と意気投合。ボストンで久しぶりの再会を果たした3人は思い出話で大いに盛り上がるが、咲子はときおり暗い表情をみせていた。家族を捨ててまでついてきた、前夫のかつての部下・沢村裕史(伊藤英明)のことで悩んでいたのだった。裕史はMBA取得に失敗、酒浸りになっていたのだ。3人が食事に入った店で、大介と大介の先輩・桜庭直人(上川隆也)と出くわし、いっしょに食事することになる。まゆみは自分と有子は独身だと嘘をついてしまい…。
多久没恋爱 特别篇 恋を何年休んでますか スペシャル (2002)
导演
清弘诚
主演
小泉今日子 / 饭岛直子 / 黒木瞳 / 仲村亨 / 伊藤英明 / 山口祐一郎 / 宮沢和史 / 上川隆也
类型
爱情
地区
日本
语言
日语
上映日期
2002-10-04(日本)  (2002年)
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们