蔷薇的婚礼 薔薇の婚礼 (2002)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将1个下载链接下线。

蔷薇的婚礼 薔薇の婚礼影片简介

  中世より語り継がれてきたドラキュラ伯爵をめぐる闇の物語が、
  今、より深遠に、より甘美に甦る。永遠の花嫁を捜し求め、何世紀もさまよい続けてきた伯爵の孤独。運命の女性を守るため、そしてその愛を貫くために、自らの肉体を悪に捧げた青年の苦悩。神に背き、復讐のために魂を売った者の、狂気の裏に隠された哀しみ。すべてはたった一人の貴方のために…。
  永遠の愛を探し、永遠の美を求めた人間とヴァンパイアの孤高の幻想物語。
  本当の美しさ...展开とは何なのか。その真実は薔薇だけが知る…。
  主演・音楽は、その完璧なまでの絢爛豪華な映像と音楽で、他の追随を許さない孤高のカリスマ、マリスミゼル。武道館ライブを二夜とも完売させる実力を持ち、すでに音楽界では成功をおさめている4人、Klaha,Mana,Kozi,Yu~kiが彼らの存在テーマと深く関わるドラキュラを、今度は映画で世に送り出すこととなった。名曲「真夜中に交わした約束」と共に、これまでに見たこともないほど、ゴージャスで、耽美的、それでいて繊細な、彼らのヴァンパイア伝説が始まる…。
蔷薇的婚礼 薔薇の婚礼 (2002) 7.6
导演
武藤浩之
编剧
武藤浩之
主演
klaha / mana / kozi / yu~ki / 吉永辉美
地区
日本
语言
日语
上映日期
2002  (2002年)
又名
Bridal of Rose / 真夜中に交わした約束薔薇の婚礼
豆瓣评分
7.6
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们