新東京行進曲 (1953)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

新東京行進曲影片简介

  新聞記者の真砂隆、建築技師の林三郎、新聞社の発送部員霧山一夫、都電運転手遠藤良雄、拳闘選手北野広、すし屋の亭主小川金一の六人は小学校時代の親友だった。真砂は同僚の婦人記者一ノ瀬文子の愛情に気ずかず、都庁に勤める須田美代子を恋している。美代子には林も心をよせている。警視庁の桶警部は真砂の人柄を愛し、自分の娘昭子の婿にしたいと思っている。が、昭子は遠藤と恋仲だった。霧山は北野に逢いたがらないが、以前北野の拳闘の相手をして北野の強打で片眼...展开を失明、このことで北野に責任を感じさせたくない心使いだった。小川は新婚だが、すでに若妻の尻にしかれているお人善し。真砂は文子の協力で汚職事件を調査しその主要人物が恩師須田先生であるのにおどろくが、涙をふるってこれを記事にした。しかも美代子は先生の娘だった。この事から美代子は真砂に心を残しながら林の愛を受入れる決心をした。北野がハワイのフオード選手とのタイトルマッチで優勝バンタム級の世界選手権を獲得した。そのよろこびの席で霧山と北野は久しぶりにうれしい再会をした。同じ会場で「ミス職場」の発表会があり、昭子が一等に当選するというよろこびが重った。一人淋しげに会場にいる真砂の隣りにはいつの間にか文子が来て坐っていた。
新東京行進曲 (1953)
导演
川島雄三
编剧
Tokuro Irie
主演
高橋貞二 / 小林トシ子 / 三橋達也 / 北原三枝 / 淡路恵子
类型
剧情
地区
日本
语言
日语
上映日期
1953-4-8  (1953年)
片长
97分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们