行旅死亡人 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

因版权问题,已将10个下载链接下线。

行旅死亡人影片简介

  滝川ミサキは、ノンフィクション作家を目指し地道に執筆を続ける24歳。
  けれど、なかなかこれといったモノが書けず、スーパーでアルバイトする毎日を送っていた。
  そんなある日の朝、一本の電話がかかってくる。
  「滝川ミサキさんが急病で倒れ、病院に搬送されました」
  「私が滝川ミサキですが・・・」訳が分からずミサキは言葉に詰まる。
  やがてミサキは、住民票を使って自分になりすましていた女がいたことを知る。
  その...展开日の仕事帰り、名前を騙った女の顔を見るべく
  ミサキは同僚のアスカを連れて、入院先の病院を訪れた。
  病室に入ると、女は昏睡状態のままベッドに横たわっていた。
  女の顔を覗き込むミサキ。
  すると、ミサキが目にしたのは意外な人物だった。
  前に勤めていた出版社の先輩:吉村靖子だったのだ。
  「靖子さん!」
  しかし数日後、吉村靖子という人物も、別に存在していたことを知る。
  「あなた、本当は誰なの!」
  ミサキの問いに答えることなく、やがて女は息を引き取った。
  そしてミサキは決意する。
  彼女の本当の名前と、なぜ他人になりすまさなければならなかったのか・・・
  きっと突き止める!
  ミサキの真相究明が始まった。 それはやがて、女の壮絶な人生と交錯していくことに・・・
行旅死亡人 (2009)
导演
井土紀州
编剧
井土紀州
主演
藤堂海 / 阿久沢麗加 / 本村聡
类型
悬疑
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009-10-01  (2009年)
又名
The faceless dead
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们