虜囚 ryosyu (2008)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

虜囚 ryosyu影片简介

  人妻ばかりを狙った女性の連続絞殺事件が世間を騒がせていた。ある夜、可奈子が自身の署名捺印をした離婚届を手に公園で物思いに耽っているとマスクをした男が何かを引きずってきた。男は彼女と目が合うと慌てて立ち去った。男が引きずっていたものは人妻・ミオの全裸死体だった。可奈子は愛人の弁護士・咲坂と会って愛しあった。咲坂は可奈子のために無事離婚を成立させることを約束した。犯人は死体を捨てた後で去り際に可奈子が落とした離婚届を拾い、そこから可奈子...展开の居所を突き止めたようだった。以来、可奈子は無言電話に悩まされる。咲坂は原田という男が経営する馴染みのバーで可奈子と会った。原田は可奈子を見て驚いた。そして、咲坂が可奈子に離婚成立のためにウィークリーマンションへ引っ越すよう勧めるのを聞き、その名を記憶した…。
虜囚 ryosyu (2008)
导演
池島ゆたか
编剧
五代暁子
主演
三上夕希 / 春咲いつか / 佐々木麻由子
类型
剧情 / Adult
地区
日本
语言
日语
上映日期
2008-08-01(日本)  (2008年)
片长
64分钟
又名
熟女・人妻狩り
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们