朝食亭 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

朝食亭影片简介

  台東区・谷中にある小さな食堂「朝食亭」では、毎朝、開店前に、近所に住む10人(出勤前のOL、発明家の老人、魚屋の青年、警察官、タクシーの運転手、フリーターの若い女性、中学生の兄妹などの老若男女)が集まって朝食をとっていた。それぞれが、ある事情を抱えていたが、皆で朝食をとることで、多くを語らずとも心が癒されていたのだった。
  そんなある日のこと、4年前に「朝食亭」の跡取り息子・清彦を飲酒運転で轢き殺した犯人が、4日後に刑務所を出所...展开することがわかる。清彦は、雨の路上で倒れたまま、ある言葉を言い残して息絶えたのだ。それは結婚を心に決めた女性への遺言であった。しかし、それが「朝食亭」に毎朝通うOLの美沙子(瀬戸朝香)にあてた言葉だったことは、「朝食亭」の主人夫婦でさえ知らなかった。美沙子には自分が清彦の恋人だと名乗り出られない、ある事情があった。
  やがて「朝食亭」に通う10人のメンバーたちの謎が少しずつ解き明かされ、ひとつの事件をきっかけに、彼らは互いに心を寄せ合い、力を合わせ、“あること”を成し遂げようとするのだった…。
朝食亭 (2009)
导演
黑泽直辅
编剧
江頭美智留
主演
瀬戸朝香 / 蟹江敬三 / 竹下景子 / 池内博之
地区
日本
语言
日语
上映日期
2009  (2009年)
又名
朝食亭
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们