给你的旋律 君へのメロディー

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

给你的旋律 君へのメロディー影片简介

  トキヤ(佐藤永典)は、訪れた病院で記憶喪失の女の子・紺野ユウ(岡本玲)と出会う。
  トキヤは、窓から外ばかり見ていた紺野が気になり街へと連れ出すが、
  途中車から流れてきた音楽を聴いた紺野がそのまま涙を流して動けなくなる。
  紺野には、閉ざしたい記憶があるようだった。
  トキヤは、高校時代からの大親友・シュン(佐々木喜英)の恋愛話を聞き続けていた。
  思い返せば高校時代からシュンは、一目ぼれした彼女をいつまでも想...展开い続けていた。
  トキヤは、そんなシュンの想いを後押しする。
  数日後、紺野に会うために、病院へ向かうトキヤ。
  しかし彼女は退院し、記憶の障害を持つ人たちがリハビリを兼ねながら働く施設に移ったことを知らされる。
  悩んだ末、トキヤは、紺野を追ってその施設に行き再会するが、 彼女に素っ気無く追い返されてしまう。
  追い返されてもなかなか諦めないトキヤに、施設のオーナーの瀬良(小木茂光)が、
  手伝いをしてくれないかと声をかける。かくして紺野と一緒に働くこととなったトキヤ。
  施設の仲間の桐谷(渋江譲二)や長谷川(落合恭子)、そして瀬良の妻(霧島れいか)との共同生活が、
  やがてトキヤと紺野の距離を縮めていく。
  トキヤと紺野、そしてシュンの恋、ふたつの恋の行方は。。。
给你的旋律 君へのメロディー
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们