怪奇!死人形墓场 日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 ~第二夜~ (2004)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

怪奇!死人形墓场 日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 ~第二夜~影片简介

  新入生の七海(保坂早香)と大介(谷和憲)が興味本位で入部した高校のオカルト研究会には、超能力者だという会長の白鳥(三輪ひとみ)を筆頭に、ぶきみな部員たちが数名いた。研究会は今、去年謎の自殺をしたという女生徒にまつわる“呪い”について調査中。押入れの中にしまい込まれた、小さい頃愛用した人形が彼女の死に関係するという。怖気づく大介と対照的に、七海は謎の解明にやる気を見せるが、七海には死んだ女生徒と同じ“死人形”の霊が取り憑いてしまった。...展开原因を探るため、死人形の墓場と言われる異空間に向かう研究会のメンバー。そこはマネキンやぬいぐるみなどが無造作に捨てられ山のように積み重ねられている地獄のような空間。人間が墓場に舞い込んできたことを察知した人形たちは、突如メンバーに襲い掛かってきた。「生きては帰さない」と地獄ピエロや人形ゾンビが次々とメンバーに襲い掛かる。逃げ惑う七海たち。しかし、更なる試練が彼女たちには待っていた。...
怪奇!死人形墓场 日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 ~第二夜~ (2004)
导演
山本清史
编剧
山本清史 / 日野日出志(原作)
主演
保坂早春 / 谷和憲
类型
恐怖
地区
日本
语言
日语
上映日期
2004-11-20(日本)  (2004年)
片长
52分钟
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们