黑暗法师 エコエコアザラク (2007)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

黑暗法师 エコエコアザラク影片简介

  CAST
  小阪由佳(黒井ミサ 役)
  STAFF
  原作・画:古賀新一
  監督:長江俊和
  ▼第一話「除霊」
  女子高生、黒井ミサは高級旅館に、その旅館の主人から招待される。旅館の主人の悩みは、最近お客さんが庭園で首を吊っての自殺が続いている事だった。ミサはその庭園の「除霊」に呼ばれたのだった。この地帯は昔首切り処刑場だったようだ。ミサはその除霊のために、黒魔術を使う事を勧める。そして、その費用として一千万...展开を要求するが、旅館の女将はインチキだと信じようとしなかった。しかし主人のたっての願いで、ミサが除霊を始めると・・・。
  ▼第二話「変身」
  転校したばかりの黒井ミサはいじめにあっていた。恐喝され、万引きを強要されていた。次第にエスカレートするいじめ。男子生徒たちの、通学路にいるカブトムシやクワガタムシにもいたずらしはじめる。そんな中、男子生徒たちが惨殺される。心臓を抜かれ、バラバラにされたものだった。通学路で大量に発生するカブトムシやクワガタムシ、その事件の真相とは!?
黑暗法师 エコエコアザラク (2007)
导演
長江俊和
主演
小阪由佳
类型
动画
地区
日本
语言
日语
上映日期
2007-01-30  (2007年)
又名
Eko Eko Azarak
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们