怀孕的女儿 臨月の娘 (2010)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

怀孕的女儿 臨月の娘影片简介

  梅村省三(43)は、10年前に離婚し、その時6歳になる娘・千鶴を置いて一人家を出た。
  父親としての葛藤はあったが、新しい恋人との新たな生活への甘い期待が父親の気持ちを捨てさせ、一人の男としての思いを優先させてしまったのである。
  ところがその後、新たな恋人との暮らしは破綻し、孤独な生活を、転勤先の栃木で送っていた。
  そんな中、勝手とは思いながらも別れた妻に連絡して、千鶴との面会を希望するが、それは当然のように拒否され...展开続けていた。
  そんな矢先、思いがけず千鶴の方から連絡があり、会ってもいいと言う。
  東京出張のタイミングで会うことにする二人。10年ぶりの再会に、梅村の胸には様々な思いが去来していた。ところが・・・。
  10年ぶりに見たわが子は、あろうことかお腹の大きい、16歳にして臨月を迎えていたのだった・・・!!
怀孕的女儿 臨月の娘 (2010) 7.2
导演
常廣丈太
编剧
小山ひとみ
主演
桐谷美玲 / 石井康太 / 若葉竜也
地区
日本
语言
日语
上映日期
2010-03-06  (2010年)
片长
45分钟
又名
生娃的美玲 / 第9回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞 「臨月の娘」
豆瓣评分
7.2
相关链接
豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们