怪談累が淵 (1970)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

怪談累が淵影片简介

  下総羽生村の按摩の宗悦は、旗本の深見新左衛門に貸した金を受け取りに行き殺され、累が渕に沈められる。その夜、宗悦の怨霊が現れ、発狂した新左衛門は妻を斬殺。怨霊に導かれて累が淵で溺死する。それから二十年後、新左衛門の息子・新吉は、江戸の商家で番頭として働き、一人娘お久と恋仲になる。しかし新吉はお久が通う三味線の師匠の豊志賀に口説かれ情を交わしてしまい、それが知れるところとなり、店を追い出されて豊志賀と暮らし始める。ある日、自らの顔を誤っ...展开て三味線のバチで傷つけてしまう豊志賀。ところが、それをきっかけに彼女の顔は異様な形相に変わり果て、ついに狂死してしまう。豊志賀の亡霊に悩まされる新吉とお久は駆け落ちをし、新吉の故郷の累が淵へ辿り着くが、豊志賀の亡霊が2人を追い、死へと追い込んでいく…。
  中川信夫監督による本格的怪談映画の第一作目。人間の業の深さの描き方や、顔の崩れ方などは「東海道四谷怪談」の原点とも言うべき作品。親の因果が子に報い、事件に関わる人々が累が渕に吸い寄せられて次々に壮絶な死を遂げるラストシーンは凄惨極まりない。
  ニューテレシネ&デジタル・リマスター・バージョンでのDVD化です。
怪談累が淵 (1970)
导演
安田公义
主演
石山律 / 北島マヤ / 笠原玲子
地区
日本
语言
日语
上映日期
1970  (1970年)
片长
82分钟
又名
Kaidan Kasane-ga-fuchi / The Masseur's Curse
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们