结党!老人党 結党!老人党 (2009)

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

结党!老人党 結党!老人党影片简介

  超高齢化社会を迎えた現代日本。いま社会では、年金や医療など様々な分野で歪みが生じ、崩壊の危機が叫ばれている。政治への期待も薄く、将来に希望を抱くこともできない閉塞感のなかで、「この国のために立ち上がり、本気で闘えるのは私たちだけだ!」と立ち上がったのは、なんと老人たちだった!
  年齢性別問わず、数多くのひとに圧倒的な共感を呼ぶであろう痛快ストーリーが、ついにWOWOWで映像化。
  本作品で初主演を務めるのが、『武士の一分』で...展开日本アカデミー賞最優秀助演男優賞受賞、NHK大河ドラマ「天地人」で豊臣秀吉を演じ、今や日本を代表する名バイプレイヤーとして活躍中の俳優・笹野高史。監督は「ROOKIES」『陰日向に咲く』などドラマ・映画を問わず幅広いジャンルのヒット作品を世におくりだしてきた平川雄一朗。原作は放送作家として数々のラジオやテレビ番組を手がける三枝玄樹。
  老人たちが声を出し、思考し、団結して立ち向かう様は、いつしか日本の未来に絶望してしまった私たちにも「夢と希望」を与えてくれることだろう。現実にこんなことが起きるかもしれない!?と思ってしまうような、日本を元気にするドラマが、この夏、誕生する。
  <ストーリー>
  定年退職を迎え、妻と共に平穏な毎日をおくっていた宮下辰夫のもとに小学校の同窓会の案内が届いた。そこで国会議員となった同級生・中西に会い、上っ面の票稼ぎの挨拶に終始する中西のスピーチに、辰夫はどこかしら違和感を覚えるのだった。翌日、飲みすぎた無理がたたり、辰夫はめまいを覚え倒れてしまう。病院に運び込まれた辰夫を心配する息子から「親父も老い先短いのだから、好きなことをやれば…」と言われ、辰夫の脳裏にこれまで口にしたことのなかった、ある考えが浮かんでいたのだった…。
结党!老人党 結党!老人党 (2009)
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们