赫い情事

在线播放

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的播放资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

下载资源

很抱歉,我们的机器正在搜集可靠的下载资源,找到后我们将第一时间展示在这里。

赫い情事影片简介

  ○物語○ 千春は夫・良二がリストラされたのを機に職探しをしていた。ある会社の面接に出かけた彼女は、かつて働いていたデザイン会社の先輩・芳村と再会した。事情を聞いた芳村はまたウチで働かないかと持ちかけた。千春はその誘いに乗ることを決め、良二に報告した。翌日から千春は出勤した。元同僚の美佳は暖かく千春を迎えた。一方、良二は資格を取るための講座に通いながら職探しを続けていたが、その日届いたのは不採用の通知だった。仕事を終え、ふと会社に戻っ...展开た千春は、オフィスで抱き合う芳村と美佳の姿を目撃した。芳村は千春と目を合わせるが、千春はすぐに逃げ出した。翌日、芳村は昨夜のことを弁解した。かつて千春は妻子がいる芳村と不倫していたが、彼と別れ良二と結婚した。芳村も離婚し今は美佳との関係を続けているのだと言った。千春の歓迎会が行われ、彼女は酔い潰れた。連絡を受けた良二か迎えに来た。彼の車の中で、千春は芳村と別れた時のことを思い出し…。
赫い情事
导演
濑濑敬久
编剧
濑濑敬久 / 井土紀州
地区
日本
语言
日语
片长
65分钟
又名
来るべき光景
相关链接
IMDB链接   豆瓣链接
直接在微信上输入片名就能搜电影啦,小伙伴们快来试一试吧!
看个片二维码

打开微信,点击底部的 "发现",使用 "扫一扫" 即可关注我们